MiniBikeLesson2
 鮒にはじまり鮒で終わる❓

このままで帰るわけにはいかないぞ❗😤
ちゅーことで、次の走行までフリーで走る
そこで女性の方に面倒みてもらう
国際A級と言っていたが名前忘れた😅
とりあえずNSRに慣れるのと
膝を擦らねばと伝えると
視線を思いっきり出口の私に向けてとアドバイス
んで、やってみたら膝擦れた❗
結構長い時間擦っているぞ
雨で普通タイヤでも出来るもんだな😤
そして、このお嬢さん言語化が上手いな❗
ああしてこうしてどうなると的確に言ってくる
うむ、さすがプロだな🤔
そして、並んでいなかったのですぐにまた乗る
こんなんいっぱい乗った者勝ちじゃーい😤

んで、グループに戻って練習
スムースにはなったけどラインが安定しないんだな
進入が速すぎてアウトにはらんだり
遅すぎて切れ込んだり上手くいかん🤔

たかが八の字されど八の字❗
加速、ブレーキング、体重移動、倒し込み、
バイクを操る要素の全てだもんな
パイロンを2つにしてRを変化させるだけでも
全て変わって、それを上手く走れるようになるには
頭と感覚を使ってコントロールしなけれはばだの😤
















#バイク
#GSXR125
#スズキ
#SUZUKI
#スピードパーク新潟
#カートソレイユ最上川
#ミニバイク
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい