Mini Bike Lesson 1

さて、ほとんど寝れなかったが
レッスンの受付開始だ
あれ〜❓どう見ても俺は若い方じゃないか❓
悲しいかな今の日本のバイク市場を
如実に物語っているな😭
担当は伊藤選手  
全日本のJSB1000で活躍している人だ
おう、俺よりちょっと背が高いから
180cmくらいかな❓


そして、NSRに4STエンジンを乗せたバイクで
レッスン開始 ゼッケン2番
うむ、NSRに乗るのは30年ぶりくらいか❓
俺はTZM乗りでNSRは敵だったからな😤

残念ながら雨が降ってきた
で、1番の人がお年寄りなのにアグレッシブ❗
路面が濡れているのにガンガン八の字を繰り返す
そして、ガンガン転ぶ❗❗
しかし、アクセルを開けているから
後ろから転ぶんだよな大したもんだ🤔
って感心したがその次に乗るのはまずかったな

まず、NSRがちっちぇ❗こんな小さかったか❗❓
そして、チェンジペダルとブレーキペダルが
すでに曲がって使用不能😅
俺はリアブレーキの使い方を習いに来たんだぞ❗
なんだよこれ😵‍💫
更に前の人が転けまくってオイルが飛散しとる
こんなん転けろと言われているみたいじゃないか❗
これでビビリミッター発動
無意味にコケたくねー❗

そんなんで膝も擦れずに終了
えっ、これで1回目終了❗❓
こんなんだと、あと3.4回くらいしか乗れないよな
こんなために10時間かけて来たんじゃねー❗
すぐにフリーで乗れるところに移動して
練習じゃー❗❗😤

つづく













#バイク
#GSXR125
#スズキ
#SUZUKI
#スピードパーク新潟
#カートソレイユ最上川
#ミニバイク
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい