ΞPHAZER新造計画vol.70
  愛犬の散歩は適度なスピードで


弐号機のカウルに小物入れカバーが付いていた
ラッキー❗これはオークションだと
無茶苦茶高値がつくんだよな
せっかくあるんだから売らないけど😄
だけど、こんなサビサビではいただけない😖
なのでダメもとでRBで部品の注文をしてみた
そしたら、ボルトとかまだ注文できたよ🤣
さすがにカバー本体はなかったけど
ボルトがピカピカになるだけでも全然違うだろう
値段も安かったのでエキゾーストガスケットも
一緒に買った🤭
そして、後日、オリジナル君の分を忘れてた
と言うことでもうワンセット買いに逝った
無くなる前に手に入れておきましょう
これでいいのだ❗😄






#バイク
#ヤマハ
#YAMAHA
#FZ250
#フェーザー
#TECH21
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある風景