ΞPHAZER新造計画vol.68 
 シャングリラフロンティアは神作画だったな❗

さて、今日はスプロケットを取り付けて
チェーンのセンターを確認しますか
ボルトはモノタロウから仕入れて
ドライバー3も新品で取り付けますか❗
と思ったらボルトの長さが足りなかった😰
マジか❗ネジ切ってないのかよ❗
2stレーサーレプリカなんだから
そこは軽量化でしょう😭
速攻モノタロウに追加注文だ
3500円以上じゃないと送料がかかってしまうから
面倒なんだよな😑

仕方ないフロントフェンダーを維持るか
ボルト6mmに対してえらいバカ穴だったな
カッコ悪いからプラリペアで塞ぐ
固まったらネジ山まで再現してくれるのな
なこなかネジが取れんかった
うんバッチリ❗👍
もうプラリペアを手放せない🤣🤣🤣

シャングリラフロンティアは
凄い気合の入った作画だったな
EDも良かった
最終回か❓と思ってしまった😄













#バイク
#ヤマハ
#YAMAHA
#FZ250
#フェーザー
#TECH21
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある風景