ΞPHAZER新造計画vol.67
 超長い白ヒゲが生えていた😳


いつまでもセンターカウルだけ維持っていても
面白くないから
ブレーキホースを仮組みしよう
やっぱり新品って気持ちいいな🤗
ふんふん、純正と同じ長さのはずだけど
若干余裕があるかな❓
ふとなんか淋しいなと思ったら
フロントフェンダーがないことに気がついた
フェンダー、フェンダーと探したら3つも出てきた😅
え〜と、左からΓ、RVF、TZMだな
ΓとRVFがあるのは分かるが
なんでTZMがあるんだ❓🤔

んで置いてみたら
アッパーカウルとフェンダーのすき間が絶望的だな😰
FZRとΓのフロントフォークの長さも
10㎝前後あるんだろうな
カヤバの30番を入れているけど
どこまで耐えられるかな
なんちゃって君はノーマルだから
かなりぶつかっておる😖

つづく













#バイク
#ヤマハ
#YAMAHA
#FZ250
#フェーザー
#TECH21
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある風景