先週は黒·メタリックのカウルを取り付けたが

一番シート側のカウルと取り付けステーの部分が欠けていた
これはPHAZERのアルアルで
こんな力の掛かる部分を
プラスチックだけにするとは時代だな😅
他に使えそうなカウルがないかと探したら
黒赤があってステーが一式付いていた、ラッキー👍
それも取り付け部分のカウルが欠けていたが
欠けた部分が金具と一緒にあったので
再生可能だ、これもラッキー👍
ボルトはどう見ても40年物だな😅

欠けた部分の補修を瞬間接着剤でくっつけて
いい感じに直ったと思ったが
作業してたら取れてしまった
ちくしょう、ダメか〜
こんなときにはプラリペアだね❗👍
う〜ん、ガッチリくっついた、頼れるね〜

その後、タンクキャップ周りの追い込みを
したんだけど思ったより面倒くさいくて
処理のクオリティーが低い🤣🤣🤣
分割したセンターカウルの前部分は
ガッチリとステーに固定出来るんだけど
後部分はどうやって固定させるか❓
あ〜、面倒くさくなってきた❗
大人しくPHAZERのタンクとキーを
落札すればよかったかな
イヤ、でもオリジナルティは欲しいからな〜

痩せたいけど食べたい
食べたいけど痩せたい
ハイナンマンみたいな解決方が欲しい😉













#バイク
#ヤマハ
#YAMAHA
#FZ250
#フェーザー
#TECH21
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある風景