仲間の娘さんの誕生日と言うことで


コピックなるペン❓をプレゼントした

12本で4000円くらいでなかなかのお値段


で、寿司を食べて解散した後に

コピックで描いた寿司の絵が送られてきたが

その絵が上手い❗

ずいぶんデッサンがしっかりしてないか❓

それに質感も出ているよな🤔

特別に絵を習ってない小学生でもこれだけ描けるのか

やっぱり才能ってのは年齢に関係ないな

子供なんて興味を持ったものを凄い吸収力を見るから

いろんなものに挑戦させることって大切なんだなと思った


それでも、ある程度の訓練は必要になるだろうから

そこでがんばれるかがんばれないかだよな

石の上にも3年という言葉があるが真理だと思う

前の会社できつかったけどがんばって結果をだしたから

転職が上手くいったし、新しい会社の業務も

問題なくこなして毎日定時帰りだからな😄

スポーツだって最初は上手くいかないけど

爆発的に上手くなる時期があるから

そこまでがんばれるかだよな

最終的にどのくらい上手くなるかは才能だろうけど😅


今後、みーちゃんが大成して

あのときmakibao_29おじさんが

コピックを買ってくれたから今の私があります

と言うセリフを期待しよう👍


PHAZERの写真は過去のものです










#バイク

#ヤマハ

#YAMAHA

#FZ250

#フェーザー

#TECH21

#バイク好きな人と繋がりたい

#バイク乗りと繋がりたい

#バイクのある風景