ΞPHAZER新造計画vol.62

テレビとか新聞とかちゃんと見ないとダメだって


さて、カウルステーの穴あけ加工が完了した

カラーを古いボルトを代用していたが

モノタロウでピッタリのカラーを購入

安いし早いし品揃えが豊富だから

最近は活用しっぱなし😄

手元のフレームとホームセンターステーの接合部分は

M8の20mmのカラーと適応するボルト

ホームセンターステーとカウルステーの接合部分は

M6の15mmのカラーと適応するボルト

はい、ここは試験に出るから絶対に覚えておくように🥸


そんで、アッパーカウルをフィッティングさせたら

干渉するとこなし❗あっさり付いた😄

しかも、ハンドルがカウルに干渉しない❗

マジか❗なんちゃって君の時は高さが全然合わなくて

ハンドルを全部交換したんだぜ

更にカウルの下の部分も当たってない❗

カウリングを削ったりしてあれだけ苦労したのに

今回は何もしなくていい😳


前にPHAZERにガンマの倒立を付けてた人がいて

なんでガンマなのか❓

同じヤマハのTZRの倒立を付けるのが

王道じゃないかと思っていたが

こういうことだったのか

俺は最初に厳しい道を選んだのね🤣🤣🤣

はい、ここも試験に出るから覚えておくように🥸


なんか俄然やる気が出てきた❗😤

あー、でもスクリーンの劣化がひどいな

なんとか綺麗にする方法ないかな🤔













#バイク

#ヤマハ

#YAMAHA

#FZ250

#フェーザー

#TECH21

#バイク好きな人と繋がりたい

#バイク乗りと繋がりたい

#バイクのある風景