やってくれ❗天才クアルタラロー❗
お前が日本メーカー唯一の希望だ❗
マシンさえ良ければチャンピオンを穫れる❗
ヤマハがんばれ❗❗
ダメなら撤退しろ❗❗
そのくらいの気概で臨まなければ
クアルタラローも納得しないだろう❗
ヤマハのメーカーとしての威信をかけて
YZR-M1を最強マシンにするのだ❗❗


https://itatwagp.com/2024/01/16/motogp-11674/

★今年1月初め、『Monster Energy』が公開したYoutube動画で、クアルタラロー選手が次のように話した。

「僕は善良な人間だけど、ヘルメットを被った途端に悪魔になります。

昔、僕の父がレースに出ていて…レベルの高いレースではなかったけど、そのおかげで僕は二輪レースの世界に入り…選手として成長するためにスペインの大会に出ることにし、その後、世界選手権に参戦しました。

夢の世界で生きているような感じだけど、でも、常に謙虚でいる必要があります。
身体コンディションはアスリートにとって最も重要なことで…レースは過酷なものだし、僕らのキャリアの大部分はトレーニングから成り立っているのだから。
トップに立つためには努力しなければならないんです。

毎シーズン、僕は世界チャンピオンになることを目標にマシンに乗っています。
もしかしたら無理かもしれないけど、でも、シーズン開幕の時はそう言う気持ちでいるんです。
世界チャンピオンの…トップアスリートの姿勢と言うのは、一緒に働いている人達を常に笑顔にすることだと僕は思ってます。
選手ならば誰でも、夢はモトGPで勝利することでしょ。
僕はタイトルを1回取ったけれど、それで充分だとは思ってません…もっと取りたいんです。
絶対に諦めないし、またチャンピオンになれるよう常に全力で頑張ります。」












#バイク
#ヤマハ
#YAMAHA
#FZ250
#フェーザー
#TECH21
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある風景