ΞPHAZER新造計画vol.60
 恋にマニュアルなんていらない

ジェット類を一夜漬けしたが貫通せず❗😑
ネットで調べると熱するがよしとあったので
バーナーで炙っちゃる❗
カーボンになって取れなくなるのでわ❓
と考えつつ炙ってみたら
取れたよ、おい🤣🤣🤣
見事に向こう側が見える❗❗見事に成功🎉

YAMAHAのキャブレター洗浄剤を
購入しなければダメかな❓と考えていたが
なんとかなった👍
んで、組み付けて、なんちゃって君に装着
セルモーター始動❗
やったぜかかった❗うれしー❗🎉

あれ❓だけど10000rpmくらいまでしか回らないぞ
う〜ん、キャブレター本体の方で詰まっているのかな❓🤔
だけど、閉め切った場所で
なんちゃって君のマフラーで回すのは厳しい
目がシパシパして息ができない🤮
当たり前か😆

なのでノーマルマフラーの弐号機に付け替えて
確認だな👍
















#バイク
#ヤマハ
#YAMAHA
#FZ250
#フェーザー
#TECH21
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある風景