makibao_29のお仕事
 雪ではしゃぐのは子供だけ


昨日につづき雪が追加
あっ、オリジナル君が埋まってしまった😑
土日が少し暖かくなるみたいだから
雪も解けるだろう
そんとき脱出させよう

さすがにこれだけ降ると
俺達も除雪をしなければならない
マンション3棟、商業施設1の除雪なんて
人力でやってられないぞー❗😱
って、行ってみたら除雪車が動いていた👏
そんで、俺達がやる除雪場所は
除雪車が引っ掛けてしまう危険がある
駐車場の入口のタイルの部分だけ
10分程度で終わった😄
後は除雪車にお任せ❗
300台分の除雪なんてできるカー❗

他の物件はなんとか除雪しなくても
なんとかなるんでスルー🤗
最後の物件は駐車場の坂の部分だけ
やって終了
これも10分くらいで終わった
3人でやれば早い
なんで午前中で終了👍

帰りにラーメン二郎新潟店に行くか
なんて話をして前を通ったらやってない
あれ❓金曜日は休みじゃないはずだけど
この雪で急遽休みになったか残念❗😫
まぁ、近くなんでチャンスはいくらでもある👍

それにしても1日除雪を覚悟していたが
午前中に終って良かった👏
午後はまったり、モトクルのいいね&コメント集中攻撃をしていた😄

土日は休みなんでバイクを維持れるかな❓🤔












#バイク
#ヤマハ
#YAMAHA
#FZ250
#フェーザー
#TECH21
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある風景