Xにも投稿しているんだが
ある日DMが入っていた
中身を見て、はいはいいつものやつねと
返事をしないでシカトしていた
そしたら、またDMが入っていて
なんで既読で返信しないんですか
UFOに連れ去られたのですか❗
と入っていた
アホか〜い❗そんな面白いことがあったら
UFOの中をブログに速攻アップしとるわーい❗
つーか、お前に割く時間なんてないんだよ❗😤
と、その時は思ったんだが
後日、思い出したら
なかなか秀逸な返しだな🤔
だいたい寝てるのですか❓くらいが関の山
だけど、UFOに連れ去られたって発想は
出てこないな
いろいろな手口の一つなんだろうな
やっていることは感心出来ないが
発想は面白かった😁

まぁ、その努力は真っ当なことに使うべきだと
思うけどね
DMなんて無視するのが一番
その先はテキスト通りだからね🤣🤣🤣
あっ、折れた枝を拾ったからね














#バイク
#PHAZER
#ヤマハ
#YAMAHA
#FZ250
#フェーザー
#TECH21
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#もみじ園