なんちゃってPHAZER補完計画vol.172

   230727 SLAMDANK forever ❗❓


よし、今日でAmaArmPHAZERを完全させちゃる❗

オリジナル君から取り外して

なんちゃって君に取り付ければいいだけの話だ

かんたんかんたん😤

って、あれ❓なんでアームの長さを

調整しなければならないの❓

あれ❓このステーをまだカットしてなかった❓

なんだかんだで、AmaArmを取り付けるのだけで

1日かかった😑


次はサイレンサー

とにかくAmaArmを主役にするためにショート管にした

サイレンサーもなかなかカッコいいぞ

スプリングがフレームまで届かないからワイヤーで結ぶ

これこそ20年以上前のロックワイヤー

さすがサビてなーい😆

よしよし、AmaArmが目立っている❗👍

そして、音は❗音は❗❓

お·と·は··'PHAZERの音じゃないー❗😭

すげえキレのある爆音❗400の音じゃねーか❓😑

ああ、あのジェットサウンドか失われてしまった😭

だけど、カッコを取るか音を取るかと言われれば

今回はカッコを取る❗😤

まずはこのAmaArmPHAZERを見せつけてやるのだ❗😤


そして外装を取り付けて完成❗❗

中身はFZR250 2KR

外装はPHAZER TECH21カラー

フロントはTZR250R 3XVの倒立フォーク

リアはRVF400 NC35の片持ちスイングアーム

装着の世界で間違いなく1台しかない

俺だけのAmaArmPHAZERの完成❗❗

なんちゃってPHAZER君と言っているけどね🤔


構想3年

作業時間200時間くらい❓知らん適当🤭

なかなか苦労はしたけれど

完成すればオールオッケー👌


さあ、またこの新生なんちゃって君と

楽しい思い出を作りに行こうか❗😉


なんちゃってPHAZER補完計画 第一部 完



















#バイク

#PHAZER

#ヤマハ

#YAMAHA

#FZ250

#FZR

#フェーザー

#TECH21

#バイク好きな人と繋がりたい

#バイク乗りと繋がりたい