なんちゃってPHAZER補完計画vol.170

  ビッグエスケープ❓


ちゅーことでオリジナル君にAmaArmを取り付けて

3HXFZRのエキパイを取り付けてみる

EXUPは当然撤去

発進の時は10000回してクラッチミートしているし

超ショートで加速重視にしているから

EXUPは必要なし😤

レーサーはシンプルでなければいかん❗😤


よし、干渉しないで逃げてくれた❗👏

素晴らしい❗

オイルパンに接触しているのが気になるが

たぶん大丈夫だろう😅


次はマフラー

カッコわりー😭

見せたいスイングアームがほぼ隠れる😭

まあ、これは社外品で対応するしかないな🤔


動作確認のためにクスイーPHAZERの

バッテリーに繋いだが

その前にオーバーフローしたやがった❗

かー、やっちまった❗

下手にガソリンを抜かなきゃよかった

参ったな、キャブを見ている時間はないぞ😣














#バイク

#PHAZER

#ヤマハ

#YAMAHA

#FZ250

#FZR

#フェーザー

#TECH21

#スピードパーク新潟

#カートソレイユ最上川

#KRF

#バイク好きな人と繋がりたい

#バイク乗りと繋がりたい