秋芳洞はいいもん見たな

しかし、下界は暑い❗😱

駐車場料金500円も取られてたので

もっと元を取ろ

誰かがこの秋吉台がええでっせーと

推薦してくれていたので

うっし、走るぞ! 


なんちゃって君出動だ!

待ってましたご主人!

 

マップでカルストロードを確認して

ここからこう行ってああ行けばいいんだな 

よし、しゅっぱーつ❗

出発してすぐに気づく

なんだこのエモい感覚は❗なんかいい❗

この感覚は最近感じたものだ

そうだ阿蘇に感じが似ているんだ

カルトスって言うんだからここも下地が石灰岩なんだろ

だから背の高い樹木がほとんどない

そんで視界が広いから開放感が気持ちいいんだな

展望台があったのでそこに進入

 

いい景色じゃないか

曇天なのが残念だけどエモい雰囲気は十分だな

 

なんちゃって君 いい感じじゃないか❓

ご主人エモいです😄

お前もそう感じるか

よし、これ以上雨が降らないうちにどんどん行くぞ!

ラジャーです ご主人!

 

いいね~、なだらかな丘陵が続いて視界を遮らないんだよね

そんで草の青々した風景が続いているのがいいんだよね~

そして、山岳部分は終わったと思われたので

サファリパークを終点にして帰ろう

 

もう少し距離があるといいのにな~

と思ってしまうが

これはどうしようもないからな

ん~、でも非常にエモくて良かった大満足❗❗

 















#バイク
#PHAZER
#ヤマハ
#YAMAHA
#FZ250
#FZR
#フェーザー
#TECH21
#NVAN
#旅行
#秋吉台
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい