FakePHAZER Touring Daily 230826
福満虚空蔵菩薩圓蔵寺とくりあわまんじゅうと赤かぼちゃ


SRXに乗るHONDAさんと合流してルートを決める
三ノ倉スキー場でひまわり畑があるけど
時間がかかるからと言うことで却下された
これが後ですごい後悔することになる

とりあえず、SRXに乗るHONDAさんが
行きたいところに行こうと出発❗

まずはあわまんじゅうとくりまんじゅうを食べに行く
あわまんじゅうがモチモチしてて美味い
さらにくりまんじゅうのくりがホコホコしてて
むっちゃ美味い❗
久しぶりにくり一個を丸ごと食べたせいかな
くりってこんなに美味かったっけ❓🤔
この店のくりまんじゅうは
探偵ナイトスクープの第一回の放送に出てきたんですよ
お土産にくりまんじゅうを買ったら
美味し過ぎて全部食べてしまいました
買わなければ行けないので
このまんじゅうの店を調べてくださいとの
依頼だったとアーカイブに有りました あわかもしれない
なんじゃそのいらない情報わ❓😅
でも、奢ってくれてありがとうm(_ _)m

で、途中で崖に上に建つお寺を発見
いい絵が撮れる❗大好物😋
お参りする❓
今、祖母の体調が悪いので
鳥居くぐるなと言われているんですよ
なんじゃそりゃ😅

次は道の駅でかぼちゃを購入
金山の赤かぼちゃと言って有名らしい
かぼちゃが1800円❗❓
すごいブランド力だな😅

巨大赤べこ発見❗
この道の駅の中に家族がいて探すイベントです
それ可哀想じゃないか
家族一つにしてやれよ😅


つづく












#バイク
#PHAZER
#ヤマハ
#YAMAHA
#FZ250
#FZR
#フェーザー
#TECH21
#NVAN
#福満虚空蔵菩薩圓蔵寺
#あわまんじゅう
#くりまんじゅう
#赤かぼちゃ
#赤べこ