makibao_29の諸国漫遊記230716

なんとなくクリスタル♪


クソあっちぇ〜❗

一番暑いんじゃないか❗

本当の白熊かき氷は食べれんかったから

スーパーで白熊ラクトアイスじゃ

これも鹿児島名物だからいいだろう😄


神徳稲荷神社が近いので行ってみよう

アッハッハッハッ、なんじゃこりゃ🤣

ありがたみがねー🤣

でも、現代的で意外性があっていいんでないかい

画一的で何の面白味もないお稲荷さまより

話題性があって良いような気もする🤭

だけど、これが宗教法人で無税と言われると

抵抗があるな~😅

なかなか面白かった❗👍


溝の口洞窟

なかなか道が分かんねーな

これか?すれ違い出来ないくらいの道幅じゃの〜

そんな感じで着いた

いや、まぁ、確かにこんな洞窟は珍しいけど

100mもしないで行き止まり

ライトアップされているわけでもなく面白味がない

一度行けばいいのかなで終わってしまうな🤔














#バイク

#PHAZER

#ヤマハ

#YAMAHA

#FZ250

#FZR

#フェーザー

#TECH21

#NVAN

#旅行

#神徳稲荷神社

#溝の口洞窟