次は田んぼアートで行田市だ
以前に城をバックに写真を撮ったよな
今回は古代蓮会館で見るのだな
ちょっと行き過ぎて、田んぼの様子を見たが
アート全体は見れなかった
チッ、駐車場代を浮かせられなかったか😤

んで、施設に入るが名前の通り
蓮がたくさん植えてある
蓮ってこんなにたくさん種類があったのね
茎にホース通して水を出しとる
それだけ水を通す血管?が太いんだね

さて、本命のアートを見に
エレベーターに乗り込みますか
んで、降りて早々にありました
スッゲエスッゲエ❗❗
すごいを通り越してよくこんなもんを作ったと
笑える🤣
な〜んか現実感がない🤣🤣

作り方の説明もあった
図面に起して、ちゃんと測量をして植えるんだね
そうでなければ出来ないよな🤭
大きさギネス記録なんだって
うん、いいもん見た👍

四十年来の仲間が入社祝いで
焼き肉をご馳走してくれた
こんな仲間がいるってことは幸せなんだな😉



















#バイク
#PHAZER
#ヤマハ
#YAMAHA
#FZ250
#FZR
#フェーザー
#TECH21
#NVAN
#旅行
#田んぼアート
#飛んで埼玉