さて、長期休暇も今日で終わりだ
ちゅーことで、なんちゃって君と遊びに行くぞー❗
なんちゃって君のテストを兼ねるので
遠くには行かない
なので、東赤谷の連続同門に行ってみよー❗

途中で給油
土曜日に入れて後に抜けているか確認したかったが
ポンプ設置なし🍐
セルフで安いから仕方ないか

しかし、150円って本当か?
初めての客にはサービスなのか?
変なもんを混ぜているんじゃないだろうな
しかし、エンジン絶好調🤣🤣

気温は33度と出ているけどそんなに熱く感じないな
途中で写真撮影をしながらのんびり走る
周りは田んぼばっかり
良くも悪くも新潟らしい😅

そんなこんなで着きました連続同門
おう、なんか異世界感があるぞ
出口の先はどうなっているのかな❓🤭

壁が規則的に空いているから
排気音の反響が変な和音になって面白い

ん〜と、車の通りはほとんどなし
通過スピードも遅いから大丈夫だろうと撮影開始

異世界感は出たかな❓
そして、いつもの本人も登場🤣🤣🤣
満足満足

さあ、3カ月間の療養と充電期間は終わった
明日1日から新しい職場で頑張るぞー❗
















#バイク
#PHAZER
#ヤマハ
#YAMAHA
#FZ250
#FZR
#フェーザー
#TECH21
#NVAN
#旅行