長﨑と言えばチャンポン❗
検索するとリンガーハットがいっぱい出てくる
リンガーハットならどこでも食えるわ、他を出せ❗
しかし、地元のチャンポン屋が閉まるの早いから
なかなかありつけない😑
家庭的な店で食べられた
野菜もちゃんと炒めていて美味しくいただけた😄


そして、二輪館でシューズを購入
なぜかって言うと
隼駅でブーツとスタンド忘れてきたことに気づいた😭
サンダルでバイク乗るわけにはいかないから急遽購入
まぁ、どこに行くのもレーシングブーツだったから
一つくらい持っていてもいいだろう😄

平和公園
原爆が投下された時の現状が生々しく書いてある
やっぱり涙が出てしまうね
どんな状態になっても戦争はダメだと再確認できる
結局、犠牲になるのは一般市民
そして、女性と子供
戦争なんて狂った行為
人間である以上、正常な思考と行動をとり続けよう❗













#バイク
#PHAZER
#ヤマハ
#YAMAHA
#FZ250
#FZR
#フェーザー
#TECH21
#NVAN
#旅行
#長﨑チャンポン
#平和公園