makibao_29の諸国漫遊記 230710
 七窯洞窟と水上レストラン❓


七釜洞窟か土日は観光船が出ているみたいだけど
ちょっと寂しいな
もうちょい近づけたり出来ると面白いんどけど🤔

そして、推薦のあったの萬坊のイカめし
海の上と海中で営業しているのか❗❓
地下に通されて、窓の外はやっぱり海中❗
そして、濁っていて何も見えな〜い🤣

推薦はイカ定食だったが、見当たらず
結構なお値段のイカめし御膳しかないぞ😱
まっ、またにはちゃんとした名産を食べなければの❗

最初にシュウマイ イカシュウマイだったかな?
そして、イカがタップリ載ったイカ丼
うん、身がちゃんと噛み切れる
うんまいうんまい
美味しくいただきました😉

















#バイク
#PHAZER
#ヤマハ
#YAMAHA
#FZ250
#FZR
#フェーザー
#TECH21
#NVAN
#旅行
#萬坊
#イカしゅうまい