くッそー、なんてこったい❗❗
だけど、自分の失敗だから自分で直すしかない❗

損傷部分の把握
サスペンションをoriginal君に取り付けた
PHAZERはカラーでFZRはベアリングなのな
ここいら辺は進化させているんだ
まぁ、ほぼ40年前の機種の話しですが😅

うわ、やっぱりサスペンションの方が
曲がっているからボルトが入んない
サスペンションの交換は必須だ😭


どうする、このままだとせっかくのいい天気なのに何も出来なくて終わってしまう🤔

仕方ない、リアサスペンションのOHも
出来ているし、ここで一気になんちゃって君を
AmaArm仕様にしてしまおう❗
まずは、FZRのリアスプロケットは
穴を拡大すればRVFに流用できると
くろちゃんさんからアドバイスをもらったので
10.5mmに拡大❗
すると、ばっちり付いた😃✌️
そして、フレームと合体❗
よし、いい感じでセンターもほぼ出ているのではないか?🤔



しかーし、ここでまたも想定外の不具合が発生❗❗
リンク部分とノーマルマフラーが干渉しとる
どう角度を変えても干渉する
チキショー、original君ではマフラー無しで作業してたから気づかなかった、俺のバカー😭
マフラー作成できる会社にワンオフで作成した場合の金額を聞いたら、ザックリで30万円税別
さすがにそこまでは出せん😭

オークションにダイシンのフルエキを装着した車両が出てたが、なんぼなんでも高すぎる😅
単体の出物に期待するか🤔