なんでこんなことができるんだよ
こんなことする野郎に生きる価値なんてない
裁判なんてする必要なし
桜利斗ちゃんと同じ目にあわせて殺せ

日本は加害者に甘すぎる
加害者にも人権があるだ?
じゃあ、殺された桜利斗ちゃんの
人権や尊厳はどうなるんだよ

日本でこんなことが起こっていることが
ショックだよ
経済大国、先進国なんて言われてるけど
幸福度なんて先進国で最低なんだろ
バカな政治家や官僚たちが
自分の利権を貪るだけの制度しか考えない
末路じゃねーか

本当に情けない
桜利斗ちゃんは熱くて痛くて苦しみ抜いて
死んだんだよ
可哀想すぎるだろ
このキチガイ野郎には同じ目にあわせた上で
死刑だよ
そうじゃなければ、同じ事件がまた起こる
人の命を奪ったなら、自分も奪われるってことを
教えなければ同じ事の繰り返しだよ

子供は守るべき存在だろう
本当に胸くそ悪い事件が多くて嫌になる

せめて桜利斗ちゃんは天国で
幸せに笑っていてほしい