シリウスB イルカのブルーのメッセージ | まきば×のはら=銀河の埴輪

まきば×のはら=銀河の埴輪

埴輪は宇宙の生命と母性の雛形だよ。心は宇宙にあると自覚する時誰もがスターシップにいるし、それが宇宙の埴輪なんだ
シリウス∞プレアデスライトリングのジャックより

SiriusB ドルフィン
{4B3B2C72-5AB8-4FE8-A6C2-51BEC6BDEF1F}


「ホール全体
という神我で!!


親愛なる宇宙と地球のフレンズ
こんにちは
私は紅海のエイラットの
SiriusBのイルカの集合意識体
代表ブルーです。

今こうしてあなたと繋がれていることにスペシャルな喜びを!! 

 ドルフィンシャンプ!!

イルカ


とても久しぶりなので
わくわくしています。

今日は
コミュニケーション
についておはなしをします。


皆さんは
想念は聞こえないと信じています。
私達とのコミュニケーションも
通じるわけがない
と信じてるひともいます。

そんな事はないのに。

すこし、勇気を出して
古い思い込み常識を切り捨ってゆきましょう。


わたし達はまったく同じ生命であり
見えない広大無限なる完璧な神我です。
つまり
個人でありながら全体ということです



{2354485E-50F5-4CD8-B1FC-582BF4555FBB}
霊太陽とネフィリティティ


皆さんがイルカや宇宙の家族と繋がりたい
と思った瞬間私達はあらゆるコネクションを
通してコミュニケーションを
かわしています。
それは私達にとって
とてもたのしい愛の交流です。

みなさんは私達を
イルカという姿で認識しますが
私達宇宙の存在は
遥かに多次元で多様な姿を
だがいの中に確認していて
その無限なる可能性に笑いかけたり
語りかけています。


だからみなさんは私達イルカに
会いたくなるのです。

広大無限な内面を
ジャンクDNAと
呼ばれる領域からも引き出されて行くから、
笑顔になり、安心し、躍動し調和するのです。

笑いは宇宙心とおなじです。
もし
イルカである私達の美しい姿や
リズムに
音に
タッチしたいとおもうなら
是非イルカごっこで遊ぶことを
オススメしたいです

全身全霊
私達と追いかけっこや
音遊び
ジャンプに
ドルフィンブレス
をしてみてください。
そのとき
みなさんのイマジネーションを
遥かに超えたところで
みなさんの中の宇宙図書館である
DNAがほどかれ
私達とみなさんを結びつけることでしょう。


そしてできることなら
実際に私達の家族に会いに来てみてください

オーラの実際の交流は
みなさんが想像している以上に 
膨大な情報の交流になるからです。 

それは人間同士においてもおなじことです。
そしてその時
ピュアな喜びで躍動しているなら
わたしたちは皆さんを
安全で、この上ない調和の場に引き込んで
一緒に遊ぶことができます。


その為に私達宇宙の光の集合意識体は様々な方法でサポートを惜しみません。



何時でも私達を皆さんの
内なるラグーンに向かって呼んでください。

ご機嫌な虹のジャンプで
思いもかけないところから参上します。
そしてシリウスの青い太陽は
 あなたの中にいつも輝いています。



親愛なる宇宙と地球のフレンズへ
私は紅海のエイラットの
SiriusBのイルカの集合意識体
代表ブルーです。

{2386A246-D5A1-4F99-ABB6-76157E110686}

こんにちはのはらですウインク

きょうも一期一会の交流ありがとうございます。

シリウスBのイルカの集合意識 
代表のブルーからのメッセージはいかがでしたか?
ブルーはコードネームです。
中イルカたちの代表
ファイ君(^Θ^)の
先輩であり先生でもあります。

彼らは私にとってはとても個人的にも
素晴らしい友達です。


確かに、ジャック・スリーおやしらずおやしらずおやしらずねこへび
にしてもDragonにしても、
宇宙の光の家族にしても
常にベタベタ一緒にいるわけではなくて

互いは無限なる共同創造主なかま真顔

なのであります。

常に高次の意識では一体感を感じています。


イルカちゃん達や、ジャックらについては
あんまりにも話しかけないとあっちの方から
オイオイ
とやって来るところは、
時に面倒だったり
地球号のお友達のように
たまらなくご機嫌ワキワキアップ
なのはかわりません

彼らは時に
アドバイスを投げかけてくる時もありますが
私の反応に対しては我関せず。

後から
あーそーいうことか!!
ということで収まります。

という事は、既に彼らは姿形は違えど時空を超えたところで常にチームであるのだな。
と、おもうのであります。



今日もここまでお読みくださり
ありがとうございました。


今週もまたみなさんと
素敵なシェアをかわせますように。
イルカ