10月 アトルリ アカデミーのご案内 | まきば×のはら=銀河の埴輪

まきば×のはら=銀河の埴輪

埴輪は宇宙の生命と母性の雛形だよ。心は宇宙にあると自覚する時誰もがスターシップにいるし、それが宇宙の埴輪なんだ
シリウス∞プレアデスライトリングのジャックより

{B40B1041-3EA8-4495-8370-BE0E56929CAF}



ブルー音符次回予告もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


決定!!

10月のアトルリ アカデミー  

            もみじ秋は
        星新月のコラボ お月様
        ハートde
       信州アトルリアン流れ星もみじ


水星逆行も終わり、いよいよ年末に向けて運命をクリエイトする神聖なる質問力に今回はみんなでアクセスします!

生命多様なる信州の空の下、コズミックミューズなパワーを開き、感じる力を自ら開いてゆきましょう!!

{F6EF6811-2322-4E2C-8146-BE72ED88B988}



音符虹おとめ座宇宙音姫  
                     と贈る
初コラボワークショップ!



ご案内

龍一部  
13:00〜14:30  
物質の音 光の音 
ソルフェジオ音階を超えよう

参加費  4000縁  
定員20名




ちょうちょ二部  
15:00〜17:00  充実の120分!!
未来創造 
〜運命を変えよう〜

聖なる質問力
∞なる可能性or意識偏差値?
この世界は相互依存ではない!!

参加費  4000縁  
定員20名




三部  
18:00〜19:30

一泊二日の先着2名限定キラキラ
新月のキャンドルナイト
           セッションナイト
{C7E620FF-A6B3-4A6D-BA82-A2CE06AA784B}
UFO宇宙ファミリーと共にShiftするUFOロケット
一泊二日の祈りと魔法の新月セッションです。

ピンク薔薇天使参加費《宿泊費込み》8000縁
一部二部参加された方から限定2名さま



   UFOアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップUFO



お名前
電話番号
メルアドをご記入の上

一部、二部、三部、希望されるワークショップを明記してくださいウインク

追ってこちらから、日時、場所へのアクセス、
持ち物等の詳細をメールでお送りします。

参加費は当日精算です。

沢山のご参加、お待ちしてまーす\(^o^)/。

 



  イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ
さぁ、このコラボセッションどんな内容でしょうか?すこし 予告をウインク
{032EB9D5-08DC-4297-A48A-E33FA91F374E}
夏空のクラウドシップ     byレインボーmimyちゃん



物質の音  
キラキラ光の音  流れ星
ベル

って初耳でした!!ソルフェジオ音階を超えるmimyちゃんに降ろされた瞑想法  おたのしみに!!


アトルリアカデミーからは、
〜未来創造  〜
運命を変える!

神聖なる質問力をみんなで討論しあいます。
みんなとシェアしあうことで、忘れかけていた叡智のゲートが開き、みんなと響き合い、とんでもい豊かさをさらにダウンロードするとこが可能になります。

私にはなんにも力がない。仲間はどこにいる?

そんな風に肩を落としながら、次々と新刊を読み漁ったり、あちこち迷路にはまっていたり。

そんな時間がいよいよ肥やしになって、仲間と出会って、共に発芽し、自らの感じる力で宇宙心とのパイプを太くしてゆきましょう。

そのパイプを伝って下されるものはライトランゲージでも天なるメッセージでもなく、宇宙と一体である時の空からのインスピレーションです。

100%であるとは、どういうことでしょうか?
新月の日に、新しい気づきとともに、信州の豊かな自然に包まれ、細胞もハートも精霊の世界に開放して、再統合しなおしましょう。




{9522432F-534A-4FB8-B858-9E2F3B77AE2F}

{77A36C4F-48B6-4FCA-BFA6-51E39D31B3DF}

{AB65EAD8-28DD-436E-B763-4B64DB9F4535}
ユーユーハウスにいつも現れる
mimyちゃんの仲間のshipたち





義理チョコレインボーmimyちゃんの素晴らしいユーユーハウスには、ハーモニーウォーターが全館循環し、壁は天然木に珪藻土をしてられています。
北の面には一面の葦が渡るホタルの川。そこにアルシオンの音姫のエネルギーを守るシオンという龍が寄り添っています。
{7F245C65-A554-472F-BB57-6E5B594A10F4}






mimyちゃんに降りた歌「瑞穂
秘められた「あおうえい」の言霊の秘密。言霊が新しいDNAの統合にパワーを注ぎます。


UFOハウスに因んで創造されたYU-YU  HOUS
ユーユーハウスで運命を開くワークをたのしみましょう


UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO
きっと当日上空に沢山の宇宙存在達がやってきますよ!!(≧∇≦)

シオンの贈る、風と
素晴らしい波動に包まれて
深淵なる魂の世界に戻って
行きましょう


ちょうちょ詳細



                



照れ今日もここまでお読みくださりありがとうございます。


今日もハートの中心から世界に無限の愛が広がって行きますように







{92AE8F0C-97DC-4659-BEBF-B8F24E3FFA00}


引き続き 
22時〜22時30分の間、日本及び世界の人災、自然災害に苦しむ地域とそこに暮らす方々に向けて、お祈りの賛同をよびかけています。




世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私達の天命がまっとうされますように
守護霊様ありがとうございます
守護神さまありがとうございます



日直は
のはらでした晴れ女の子ねこへびおやしらず