高次元クリスタルプレゼンターTAKA氏主催♪無料イベントのご案内 | まきば×のはら=銀河の埴輪

まきば×のはら=銀河の埴輪

埴輪は宇宙の生命と母性の雛形だよ。心は宇宙にあると自覚する時誰もがスターシップにいるし、それが宇宙の埴輪なんだ
シリウス∞プレアデスライトリングのジャックより

日直のはら流れ星流れ星女の子UFO宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

{3914A358-39E9-4EE7-82CD-0BA53C4D99AE:01}
画像のクリスタルはサンプルです。
当日お目見えする皆さんはお楽しみなのだそうですチュー




虹女の子こんにちは!のはらですラブラブ
今日も一期一会の出会いに心から
感謝であります



虹キラキラダイヤモンド
クリスタル 
わいすき~~ピンク薔薇
な方にはとっておきのお知らせですカラオケ



アトルリアンブルームのアクセサリーワークショップにて、素晴らしいクリスタルのご提供を頂いております石狂いTAKAさんのワークショップのお知らせです手紙宝石白


名付けて!

高次元クリスタルプレゼンターTAKA氏主催♪無料イベント☆

おとめ座クリックするとルナマイちゃんのBlogの詳細画面に飛びますカエル

{70B54AEA-C175-416F-9957-B4E14A0B57BC:01}

画像はサンプルです





神我に目覚める!
神性復活とミネラルPower

銀河宇宙の運行もいよいよ分裂から帰還のサイクルに入りました。





{ADEC5110-882D-4E05-9735-6EB533501CD8:01}
のはら画

惑星地球もオリオンアームという銀河のローカルな手に導かれかながらセントラルサンにむかって進化創造のプロセスのシンクロを高めあげていきます。



宇宙の愛なる存在でありつつ、地球の住民でもある人類は、内在神に目覚め、宇宙、地球とますます一体になって行きます。



現れるクリスタルや隕石などミネラルたちにも変化があるとTAKAさん。是非是非この機会に素晴らしい浄化のテクニックの腕を持つTAKAさんさんのワークショップと素晴らしい石さんに会いにきてください。







{452B326E-4E37-47E9-ABDA-4CE563967A36:01}



クリスタルの浄化の難しさ

TAKAさんはTOPのプロのヒーラーさんからも慕われています。TAKAさんによると、一般の人の浄化度はよくて2割から5割。プロでも完全には抜けきれないという話。


私の自慢のレムリアンシードのレザーワンド

既にお役御免になってるぞ。


と言われたときは本当にショックでした。
もう一つのアイスクリスタルも、一週間もTAKAさんちに入院しても瀕死の状態と言われた暁にはかなり打ちひしがれてしまいました笑い泣き


浄化を怠ると再起不能になることも1年前まで知りませんでした滝汗








{9CE54D70-6C78-434D-BF38-DBF66F72C3AE:01}

七夕夏至には、ストーンヘンジに世界中から多くの人々がそのPowerをシェアし合うために集まります。
音叉チューナーは素晴らしいはどう変換装置であり、TAKAさんも浄化には特別な周波数のチューナーを用います。





イルカUFOダイヤモンド
クリスタルは浄化、浄化、浄化!!


クリスタルは生きています。
その本質は水。
水は流れる事により常にフリーエネルギーの法則により浄化され、蘇生しています。
その通り、クリスタルにおいても、クリスタルの喜ぶ浄化のテクニックがあります。




クリスタルは成長変容をします


持ち手とクリスタルのコミュニケーションはそれから始まり、クリスタルの本領が上がって行くというはなしです。クリスタルは主人の愛により突然変異を起こす事もめずらしくありません。





普通浄化をプロに頼むとかなり高額になるそうですが、TAKAさんはカスタマーファーストちょうちょキラキラ常に提供するミネラルには無条件の愛で、完全に光のサポートを送ってくれています。


全てはライトワーカーをサポートする事のみ。そんなオリンオン魂の骨な石狂いTAKAさんであります!!


すこし誉めすぎただろうか?真顔
いやいや

まだまだこれでも7割程度であります。



今月29日《水》
パーこちらをクリックプリーズラブラブ


今回は二本立てです!!
アトルリアンの宇宙波動クリスタルアクセサリーと宇宙波ウォーターつくり
の素晴らしいワークです。



虹火星隕石の流れ星コンドライトと
     涼しげなシーグラスのコンビネーション

虹星の図書館流れ星スターブラリークリスタル
虹絆の石       流れ星ファーデンクリスタル
虹クリスタルの成長の最終点流れ星エレスチャルクリスタル

真鍮《シンチュウ》ワイヤーでクルクル巻き巻きします台風台風


{7B811296-7B3C-464C-8F62-C68DFF99694E:01}
ルナマイちゃん画
ラブコンドライト隕鉄と、ファーデンクリスタル
とてもかわいいです




{9005AE36-4334-4756-B412-E43116DE6322:01}
ウインクおまけのプチプチシーグラスでもこんなカワユイペンダントトップもできますよ




{B24C3D3B-425E-4313-8CA3-5CABA8331666:01}
コンドライトはゴツいと言われがちですが、組みわせ次第でとてもキュートに!!




{0C66678B-1333-4512-88F5-65502D707C8A:01}
裏です。
接着はグルーガンを使用します

イルカみずがめ座この日巡り会えたクリスタルと一緒に、持ち寄った水をみんなで一緒に囲んで宇宙波動を降ろします


{7A0AAFD7-3FA3-43F3-958D-95B1428C2EF9:01}

ほっこりピンク薔薇

ここまでお読みくださりありがとうございます!ピンク薔薇


メラメラ目指すは
人類の神性復活!!音譜
地球の最も強力な波動変換装置は、創造主である人類そのものです!!


自然回帰と共に
新しい神性科学が浮上して行きます。



地球と、人類の天命が完うされますように


無限なる進化創造!!

やしの木イルカどうぞ、素敵なウィークエンドをお過ごしください


日直のはらでした虹女の子ねこへびおやしらず宇宙人