夏至の雨 | まきば×のはら=銀河の埴輪

まきば×のはら=銀河の埴輪

埴輪は宇宙の生命と母性の雛形だよ。心は宇宙にあると自覚する時誰もがスターシップにいるし、それが宇宙の埴輪なんだ
シリウス∞プレアデスライトリングのジャックより

日直のはら夏至の雨
積み重ねられている光明のあかし
{DDAD1036-E289-45E3-9631-825F89869D3A:01}
ふしぎな太陽         カメラのはら

夏至に届いた不思議な太陽のメッセージのおはなしです。

こんなに美しい雨上がりの太陽は初めてみます。

ひと月前の旅の空。
訪れた三浦半島。

何時もの通り訪問のご挨拶をさしあげて、天象を司る神々様は、雨天決行だったけれど、本当に綺麗な雨でした。



{EEDEE017-E170-49F1-A358-834B3269843A:01}



しい恵みの雨。天候に善悪は本来ありません。森も海も、畑にも潤いますね。手を合わせてしばらく、ホテルの窓の陽光は女神さまのご来光のようでした。夏至を迎え今日になって気付いた不思議な太陽からのメッセージはすぐにわかりました。

に多くの人々の祈りはたくさん天に刻印されていて祈るわたし達各々にもその恩恵は受けることができるのでしょう。
平和はきっと成就されますよ!!



23夜
今年の夏至の夜は23夜にあたったそうです。
日こそ浅いけれど、Blogを通じて、とても素敵な交流をさせていただいている方の21日のおはなしに古来からの対馬の女性と23夜の月の姿勢菩薩様との神聖な伝統文化のことがつづられていました。その美しい所作の流れに
はかりしれない光明をかんじました。

きっと、日本には、沢山の祈りや感謝の伝統が静かに息づいて、これからは、様々な形でどんどん広がっていくのだと確信しました。 

悲しいことや、政治不安と言う現実問題もあるけれど、素晴らしい事は更に多い事だともっと自信を持つことでどんどん変えていける心の力を育んでいこう!

だから、きっと今日の夏至の雨は天地の神々と人々の愛をたっぷり含んだ光明の雨でしょう。

{AA8C9ECB-5FA1-4DD3-B7D6-594A70B8B19B:01}
夏至の雨    のはら画
  



晩8時少し前から、ロレソネンさんからの呼びかけで、夏至のお祈りと瞑想に参加しました。

偶然なのかしら、私の受け取ったビジョンとシンクロ。平和の祈りの法友としてとても嬉しいしゅんかんでした。
ロレさんはプレアデス、私はシリウスから受け取ったけれど、おもえば、星の名前はサポーターや、ナビゲーターのようなものなのかもしれない。面白かったのはとちゅうまでがプレアデスだったのに、水の意識に入った途端シリウスのサポーターに切り替わったこと。
ああ、こうやって星の家族も其々に協力して地球や国。地域…団体、個人とサポートしているのかもしれないなー。そうおもった夏至の二日目でした。