長女 小4ニコニコ

長男 年長おねがい

次女 年長てへぺろ

  (双子です)


アラフォーheanの何ともない日常ブログです


長女と映画「ウィッシュ」をみてきました!!





感想を詳しく言うことは避けますが、

歌やダンスを純粋に楽しめましたニコニコ


私はミュージカルが好きなんです


ストーリーはそこまで複雑ではなく

小さなお子さんもたくさん来ていました



笑い声も聞こえてきて

いい意味で単純に楽しめる映画ですニコニコ


みんなの心が一つになり

歌声やダンスで心が揺さぶられます


五感で誰かの心を動かすってすごいですよね





でも、私自身の好きが嵩じて、

長女にも良い影響があれば嬉しいので、

今年は軽い気持ちで

一緒にたくさんお出かけしたいと思いますひらめき

ミュージカルとか演奏会とかたくさん行きたーい、私が





ウィッシュの前に上映していた、ディズニー100周年記念の短編作品もしみじみグッとくるものがありました

全てのディズニー作品をみているわけてわはないけれど、

この短編作品にディズニーの歴史がグッとつまっており、

たくさんの人を感動させたり笑顔にしてきたんですね

長く続くってすごいな

それだけ誰かの何かに影響し続けているってことだなと思いました