長女 小4ニコニコ

長男 年長おねがい

次女 年長てへぺろ

  (双子です)


アラフォーheanの何ともない日常ブログです


2024年 ミスド福袋〜目がハート目がハート目がハート



無事にゲットしました!!!



最寄りのミスドが、福袋の予約をしておらず、店頭販売に駆け込みました指差し指差し指差し



お店周りには、福袋を持った人々がたくさん!!



絶対売りきてる、、

いや、まだ開店して3時間だし大丈夫!

いや、売り切れてるかもーーーー!!不安




って焦ったけど、、、








無事にゲット〜!!!

パフパフ〜〜〜



我が家はいつも、1番大きなサイズです!!

5900円なりキメてる




ポケモン好きな我が家✨




もちろん、ドーナツも大好きでよく食べます目がハート



ドーナツ引き換えは50個分!!!



でも、3月までには使い切ると思いまーす指差し指差し指差し




グッズは子どもらで山分け。

ドーナツ券(スケジュール帳の中の割引券も)は私がいただきます目がハート




かわいいし、お得だし、おすすめです目がハート