6m0d 娘 生後6ヶ月★ハーフバースデー | *まきばこの育児ブログ 体外受精を経て長男2歳長女0歳*
本日、娘のハーフバースデーでした誕生日ケーキ


息子が2歳の誕生日グッズをそのまま引用(笑)
しかも「び」が反対……ニヤニヤ


もう6ヶ月~!早い早いあせる

なんか息子より成長速度が早いような。
まだしっかり見えないけど「こんにち歯」しました歯

すごい屈伸運動もしてて今にも前身しそう。
でもクルクル回ってどんどん後進してる(笑)

離乳食も今んとこしっかり食べてくれてますラブラブ

ただ~、
ここ⒈2週間、夜中頻繁に起きるようになって
グズグズでむっちゃ寝不足ですチーンチーンチーン

この寝不足で2歳のやんちゃ息子を相手するのが
キツい~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘~、頼むから寝ておくれお願いあせる


でもこれも成長過程ですな真顔

これからもすくすく大きくなってねハート