訪問ありがとうございます🙏


2022年7月〜積立NISA始めてます!!

夫婦運用資産98万(2023年10月)💰

→現在734万(達成率7.3%)

目標運用資産1億円(2063年9月)

とお~い(笑)


投資や健康に関する記事を発信

していきますので、フォロー

お待ちしております🙏



こんにちは、

年収500万会社員@ただしですニコニコ



最近はバタバタしてまして



仕事と勉強に忙しくて

記事の更新はおろそかに

なっていましたが、



投資と倹約はコツコツ

と続けてましたウインク



さて昨年から貯金額の目標

を月に50,000円と

設定して、昨年10月から管理する

し始めましたニコニコ


    

6月間貯蓄額



123,000円(+23,000)

小遣い余り +11,000円

今月合計 134,000円(+34,000)



※把握しづらいため


端数切り捨て


今月から給料が少し

だけ🆙したのと定額減税

の影響で増えました✨



    

貯蓄額


  • 6月 134,000円
  • 6ヶ月合計 698,000円(+98,000)

  • 平均 116,333円(+16,333)


今年の月々の貯金額目標は

60,000円→84,000円→100,000円

になりましたニコニコ


とにかく、100,000円を切る月が

あっても平均では切らないように

管理していきたいと思いますおねがい



一応、3ヶ月ごとに

目標設定も調整したいと思います📓



目標としては下げることは

せずに3ヶ月をみて上げることが

できれば良いなと思ってます(*^^*)



今年もコツコツ積み上げていきます💰

皆さんも支出と貯蓄を

管理してみてくださいニコニコ



では、また✋