訪問ありがとうございます🙏


2022年7月〜積立NISA始めてます!!

夫婦運用資産98万(2023年10月)💰

→現在142万(達成率2.0%)

目標運用資産7,000万円(2063年9月)

とお~い(笑)


投資や健康に関する記事を発信

していきますので、フォロー

お待ちしております🙏



こんにちは、

年収500万会社員@ただしですニコニコ

10/2より毎日記事を書き続けてます✍



メリークリスマス🎅

正式には明日がクリスマス🎄ですが、

なんか最近は24日がクリスマス

って感じがしますよね〜✨



この間、15年をかけて

家族資産が1,000万を達成しましたが

始めから資産運用をしていたら



どのくらいのスピードで

資産が増えるかを試算してみました💰



ちなみに資産シュミレーション

では毎月5万円を年利5%で

資産してみましたニコニコ


1,000万までは


2,000万までは

3,000万までは

4,000万までは


    

資産シュミレーション


  • 1,000万円 12年3ヶ月
  • 2,000万円 19年8ヶ月
  • 3,000万円 25年4ヶ月
  • 4,000万円 29年8ヶ月


最初の1,000万までは12年以上かかるが、

1,000万→2,000万 7年5ヶ月

2,000万→3,000万 5年6ヶ月

3,000万→4,000万 4年4ヶ月

と少しずつスピードが上がっていますニコニコ



最初の1,000万までの半分近い

年月で到達できていますおねがい



1,000万達成できたので、

2,000万達成までは半分以下の

年月でいけたら嬉しいですチュー



その模様もまた改めて報告します💰




では、また✋





※投資に関することの私的なブログになります。あくまで個人として経験や得た知恵・知識からの観点になりますことをご了承ください。

資産運用に関しましては自己責任でお願いいたします。