茨木市消防出初式 | 大阪・茨木市岡おんがく教室*ピアノdeクボタメソッド 認定教室*ベル&デスクベル指導教室

大阪・茨木市岡おんがく教室*ピアノdeクボタメソッド 認定教室*ベル&デスクベル指導教室

茨木市北部で「みんなで音楽を楽しもう!」がコンセプトのおんがく教室です!ピアノdeクボタメソッドの 認定教室・YAMAHAピアノグレードも取得可。初心者ドラム・デスクベル指導や障害のある方の指導可・ピアノ講師対象の日本デスクベル研究会も主宰させていただいております


茨木市大岩

ピアノdeクボタメソッド 認定教室

岡おんがく教室の岡です


今日は朝から
茨木市消防出初式でした


うちのマゴちゃん!

なぜか消防自動車が大好きで

特に
はしご車・救急車




もう、だーい好きラブ


そう言えば
うちの生徒ちゃんの弟くんも
クルマ大好き❤って言ってましたね



で、今日はその大好きな
消防のクルマたちが

集結する!

ということで

ばあばも出動!

じいじも分団長としてラスト2回!

これは見とかないと💨💨



わぁ!消防車の玉手箱や〜
(彦摩呂風〜)


そして消防ヘリ
 



ドクターヘリも!

相澤先生乗ってへんけど!笑笑

はしご車の稼働風景も見れました



テンションMaxのマゴちゃんと一緒に



茨木神社で
おみくじを引いて


へへへ


大吉⛩

駐車場で大泣きの
バイバイパー


嬉しいやん!笑笑

さぁピンクハートいい画が撮れたので
生徒ちゃんや生徒ちゃんの弟くんたちにも
見せようっとチョキ


来週
楽しみにしててね