保育実習始まるよ*\(^o^)/* | 大阪・茨木市岡おんがく教室*ピアノdeクボタメソッド 認定教室*ベル&デスクベル指導教室

大阪・茨木市岡おんがく教室*ピアノdeクボタメソッド 認定教室*ベル&デスクベル指導教室

茨木市北部で「みんなで音楽を楽しもう!」がコンセプトのおんがく教室です!ピアノdeクボタメソッドの 認定教室・YAMAHAピアノグレードも取得可。初心者ドラム・デスクベル指導や障害のある方の指導可・ピアノ講師対象の日本デスクベル研究会も主宰させていただいております

来週から、保育実習が始まる大学生のレッスンです!

園から頂いた2曲ルンルン

「おはよう」のうたニコニコ

「さようなら」のうたバイバイ

一生懸命歌いながら弾いてくれました!
伴奏を弾きながら歌うのって、以外と難しいんですよねタラー

「その伴奏コードにしてみたら?

「めっちゃ、弾きやす〜いキラキラキラキラ

ちょっとコード付けしたことで、とっても歌いやすくなりますよね!

6月のうたは「あめふりくまのこ」
「大きな古時計」などなど!
{B98CF2CA-978F-4B9C-9BA2-73CE3F3EECC4}

準備はオッケーOK

必ず大きい声で歌いながら伴奏しようラブラブラブラブを心がけていますウインク


頑張れ筋肉未来の幼稚園の先生ハート

岡おんがく教室では、保育士、幼稚園教諭を目指している学生さんを応援していますルンルンルンルン

子供たちといっぱい歌いたい音符
遊びたいラブラブと、思っているけど、ピアノ弾けるかな〜〜ガーンと、ちょっぴり心配な学生さんたちウインク

1度教室のぞいてみませんか?
いつでもお待ちしていますよニコニコ

電話072-649-2916

携帯090-8480-0993

メールでのご連絡は、
mashpopo5@i.softbank.jp

さあ!はじめましょうキラキラキラキラ