楽譜をどっさり(*^_^*) | 大阪・茨木市岡おんがく教室*ピアノdeクボタメソッド 認定教室*ベル&デスクベル指導教室

大阪・茨木市岡おんがく教室*ピアノdeクボタメソッド 認定教室*ベル&デスクベル指導教室

茨木市北部で「みんなで音楽を楽しもう!」がコンセプトのおんがく教室です!ピアノdeクボタメソッドの 認定教室・YAMAHAピアノグレードも取得可。初心者ドラム・デスクベル指導や障害のある方の指導可・ピアノ講師対象の日本デスクベル研究会も主宰させていただいております

              こんにちは!
  いろんな楽器で楽しくレッスンできる

  岡おんがく教室の岡 万記です!


教室は10連休の9日目を迎えております!
連休中は、タケノコ掘りに行ったり、畑の苗植え!そして高槻ジャズストリート

そして車のタイヤ交換 

これが結構時間がかかるんですよね〜
でも時間は無駄にしませんよ
{0E3DDDCB-973B-47A5-AD53-CA2315EA5A52}

NHKの朝の連続テレビ「ひよっこ」のオープニングテーマを耳コピしてみましたヘッドフォン

NOTIONアプリで楽譜作成

これは、デスクベル仕様で書いています!
いつでも、どこでも楽譜が書ける!
簡単に移調もできます
ありがたいですね〜

8日目の昨日は、このタイヤ交換のあと
YAMAHA千里店に楽譜を購入に

{E67070AA-3B77-4E64-BE04-C59486185B77}

月曜日の体験レッスンと、通常レッスンの子供たちから使いまーす!

特に「なかよしピアノ」の楽譜は、最近のアニメソングがいっぱいルンルン

い〜っぱい弾いちゃうぞ〜バイバイバイバイ

みんな!いっしょに歌ってねハートラブラブ

誰でもいっしょに楽しくレッスンニコニコ

ヒヨコ岡おんがく教室ヒヨコ

電話072-649-2916

携帯090-8480-0993

教室の様子はこちらを見てね!

岡おんがく教室   岡 万記でしたヒヨコ