2008/11/10
なんでそこまで言えんねん
なんでそこまで開き直れんねん
確かに俺にも悪いとこはある
でもお前が俺に与えた傷は
一生の傷。
お前がそんなやつやって
知らんかった
できれば張り倒してやりたいわ
けどな
俺まだ好きやねん
嫌いになれんねん
やから余計辛い
心のどっかでお前が
帰って来てくれんの
期待しとる自分がおる
いっそお前が嫌いやって
言ってくれや…
なんでそこまで開き直れんねん
確かに俺にも悪いとこはある
でもお前が俺に与えた傷は
一生の傷。
お前がそんなやつやって
知らんかった
できれば張り倒してやりたいわ
けどな
俺まだ好きやねん
嫌いになれんねん
やから余計辛い
心のどっかでお前が
帰って来てくれんの
期待しとる自分がおる
いっそお前が嫌いやって
言ってくれや…
君のため
君の為に生きたい
そう思ってました
好きで好きで仕方がない。
君も好きやと言うてくれてた
でも、
人の気持ちは変わるもの?
気持ちには終わりが来るもん
なんかな?
もしまたどこかで会ったら
君はどうするん?
普通に話しかけてくる?
それとも知らんふりで
通り過ぎる?
君が知らんふりで
通り過ぎたら
俺も知らんふり
せなあかん?
君が望ならなんでも…
ておもてたけど
それだけはできんかも
分からん。
ごめんなアホなやつで
いつか笑って話せる
友だちになろや…
その時まで
待っとるからな
そう思ってました
好きで好きで仕方がない。
君も好きやと言うてくれてた
でも、
人の気持ちは変わるもの?
気持ちには終わりが来るもん
なんかな?
もしまたどこかで会ったら
君はどうするん?
普通に話しかけてくる?
それとも知らんふりで
通り過ぎる?
君が知らんふりで
通り過ぎたら
俺も知らんふり
せなあかん?
君が望ならなんでも…
ておもてたけど
それだけはできんかも
分からん。
ごめんなアホなやつで
いつか笑って話せる
友だちになろや…
その時まで
待っとるからな
