チョウゲンボウ | 野鳥撮影や風景・花の写真

野鳥撮影や風景・花の写真

愛知県近郊でPENTAX K-3 & BORGの107FL と71FLで野鳥撮影してます。

9月16日月曜日に鍋田干拓地に野鳥撮影に行きました。目的はチュウヒでしたが全く姿が見えませんでした。暑いので車の中から何か飛んで来ないかと観察

木曽岬干拓地から何やら猛禽らしき二羽が

 

遠いので何かわかりませんでしたが
これもトリミングですが
 
更に拡大
 
調べたらチョウゲンボウですね
下を見ながら遠くに行ってしまいました(^◇^;)
 
運が良いと電柱とかに止まっている見たいですね
 
あとトビが来たのとミサゴが魚をつかんで旋回してたので食事の場所を探してると思い期待してたのですが遠くに飛んで行ってしまいました。
 
最後まで見て頂きありがとうございます。