誠?ハラスメント岡部ジョッキー

戒告で済ませるセクハラってどんなんでしょ?

女性厩務員へのセクハラってどんな事でも社会的制裁が恐ろしいほどあるというのにね。

「女は細かいとこまで気がつくから」

これもセクハラですよね。褒めてても嫌いな人に言われただけでセクハラですからね。

岡部さんはなんと言ったのでしょう。触ったらなにしても大概アウトですからね。

男社会で女という最大の武器でトラップを仕掛けますから。恐ろしいですね。女性の社会進出。男は女性のご機嫌伺いしながら仕事しなくてはならないというのがね。辛いですね。ね?岡部さん。



調教師へのハラスメントとはなにしたんですか?厩務員には女性とあるので、女性調教師ではないことがわかります。さて、男性調教師になにをしたのか。


以前にも書きましたが、騎手より調教師の方が立場では上なんですよね。


コンビニで例えると

店長が調教師。

社員が調教助手もしくは所属騎手。

バイトが厩務員。

他厩舎の騎手は、弁当などの配送業者。

なくてはならない人物。コンビニ店は、配送業者がいないとほとんど何もできない。ありがたい存在。


名古屋競馬HPによると

岡部ペナルティー誠騎手は11年ぶり2度目の粗暴行為だそうです。

平成24年10月19日
他の騎手への競走後の暴力行為により騎乗停止6日間(10/22,24,25,26,29,30)の処分を受けている。


ひと昔なので忘れてたのでしょう。

しかし、ハラスメントにお優しい名古屋競馬だとよくわかりますね。

笠松はハラスメントで居られなくなり引退した調教師がいましたね。

名古屋はそうだ。女性騎手にポロんをした調教師は引退もせずに軽い処分でしたね。名古屋競馬というハラスメントに優しい世界。ハラスメント天国なので、下心ある人は名古屋競馬所属になりましょう!戒告ですみますよ。


競馬組合「セクハラはダメ!めっ!」


優しいポロんなぁ。