ベテランでもこれである

目覚まし時計の代わりは要らないのです。目覚まし時計を持ち込むか借りれば良い。それだけ。

これなら問題ないだろ?安いんだし。



ベテランが知っててやってる。勘違いや間違えてはあり得ない。抜き打ち検査したら他の連中もやってるだろう。


なにも地方だけでなく中央もね。

水沼元騎だっけ?アイツみたいに悪質性を疑わないのが不思議でして。日本で何年騎手やってんの?長く活躍し上位に食い込む人気騎手。そんなベテランが、今回だけたまたま持ち込んだわけないやん。


想像力さえも無いのか?南関東は。NRAは。

なんとか穏便に済ませたいのだろう。だったら携帯端末くらい持ち込ませろよ。想像力が無く穏便に済ませたいならば。そういううやむやにすることで、八百長は無くならないんだ。現在でも南関東の下級競走などでは、八百長は繰り返されている。八百長ありきが競馬として成り立っているのだから、地方から変えたほうが良い。

どうせまた、競馬法がー

なのだろうが、法律は変えられるから。必要に応じて変えられます。


八百長の日本競馬。中央でもやってますよ。聖域には手出ししにくいから誰も触れないだけで。

携帯持ち込んで運悪く言い渡された人たちは、先に持ち込んでる人がいるから真似たわけで、しかも、見つからなければ問題無いとしているため持ち込んでるわけで。


調べたらまだ出てくるよ。中央も地方も。

だから八百長は無くならないわけで。

法律変えちゃえ。スマホ・ガラケー・タブレット端末・ノートPCまでなんでも持ち込み可能。あと、5000円までのお菓子持ち込み可能。料金3万円までの女か男を3時間までなら持ち込み可能。軍資金500円までならギャンブル可能。


これくらいまでなら許してやろうよ。

お菓子と言う名目の何かは5,000円居ないなら持ち込み可能にしたらいいんよ。コンドームとか。必要でしょ?あなたたち。

料金3万円以内なら連れ込み・デリバリー可能。Uberとか今は必要でしょう?

どの騎手も一日中騎乗してるわけじゃない。1つか2つ騎乗するにあたり、暇してる騎手らの娯楽にギャンブルという遊びの提供をしたらよい。但し、高額な軍資金はダメだよ。という名目で、ワンコインの500円まで可能とする。


優しいでしょ?これで八百長しても誰からも責められませんし、八百長だ!と言われたとて、「当たり前な事を言うなwwwバカ丸出しw」と言えるわけで。


どんなに縛りつけても約束は守れないものなので、だったらどうせならと解放してしまえばよい。八百長防止がなんの役にも立って居ないのだから。