路線バスで100超とは

路線バスの限界に挑んだのか?お前らすげえな。


一般車両が普通にいるのにその速度超過はどんな気持ちでやったのかね。


高速バス運転してましたけど。高速道路でさえ99キロまでしか出した事ないわ。路線バスってそんなに出るんだね。


できるだけ早く目的地に着いて、休憩時間を長く取ろうと思った


バイパスなんだろうけど、制限速度以上の速度を出すと疲れやすいの知らんのかな。路線バスのステアリングって細くて大きいでしょ?不安になる程細い。握ってて不安になる。


太くするために乗用車みたいなハンドルカバーを付ける人がたまにいるけれど、そこまでして太くする理由がない。


職場の車両に余計なもん付けたくない派なので。ある物をそのまま利用するのが丁度良くて。


バスはフロントガラスが広くて大きいから乗用車より疲れにくいが、ステアリングの細さで疲れが出やすい。トントンですね。


一般車両からしたら異様に見えたでしょうね。そりゃ通報したくなるよ。正義感無くてもさすがにあれは怖い。

何度も聞くけど目的なんなん?


頑張ってアクセル踏み込んで、スピード落とさないように頑張り一般車両が後ろを見ずに車線変更しないよう祈りながら走らせたわけでしょ?

路線バスの横剛性がほとんど無いから急ハンドルを切ったらドアが閉まらなくなることも予測出来てしまう。

ビックリするほどちゃちな作りだから修理が必要になったらあなたの給料でなんとかなるとでも?運行出来なくなるからその損失も支払わなきゃいけなくなるんだよ?こんな理由で運行停止になったら、自治体から支払われている税金は止められてそれをも支払わなくてはならなくなる。たった、数分早く到着することでリスクを考えられなくなってるわけでしょ?

バスの中にドライブレコーダーがあるわけで、カード外したらバレるし、なんなら警報音が出てしまう。カード無しでリアルタイムで見れる場合は全部見られてしまう。

言い訳のしようがなくなる。


仕事辞めたかったのかな。

辞めにくい環境でもあったのかな。

電子タバコ吸いながら運転も録画されてるからね。速度は、車庫に入れたらバレるから。今時、針で記録するタコグラフでもあるまいし。

このタイプでも入庫したらバレますよね。

理解に苦しみます。

しかも50歳もやらかして。お前ら仲良く仕事辞めれて良かったな。願いが叶ってなにより。バス会社は、金払わせろよ。訴訟してでも。停職だけで終わらせてはまた繰り返す。


ホントにバカな人っているんですね。

驚きました。