角田裕毅様がレッドブルに仮に行ったとして

あなた方ファンや信者はどう言う姿を見たいの?


レッドブルのマシンは残念なことに、マックス仕様になっているため優勝はかなり厳しくなっている。そこへ、自力でどうにもならないくらいチームがガタガタになってしまっている今、角田裕毅様が自力でセッティングも出来ない無能トップドライバー様がどうやって優勝するのさ。


もちろん優勝する姿がみたいんだよね?

まさか、日本人最高位の3位表彰台なわけないですよね?

ガスリーみたいなのがお好みなの?

ペレスと仮に交代したところで、ペレスより良い結果はかなり難しくなると思うけどね。

期待されずにRBにいるのと、期待が高すぎて空回りするガスリーみたいなのとどっちが良い?


そりゃね。あホーナーさんのシモが緩くなかった昨年までなら期待値に近いくらいのパフォーマンスは誰でも出来ただろう。

シモがだるだるになった今年。ダラダラに漏らしまくるシモの緩さで、チームの混乱がまったく治まる雰囲気もない今の状態では、ストラテジーがRB並のレッドブルで角田裕毅様のことなんぞ気にも留めず垂れ流しになりえる。


それでもレッドブルが良いの?


カナダでのペレスの予選見たか?アタック中で特に問題ない中で戻れと要求するんやぞ?意味わからんやろ。ストラテジーなにしてんの?ペレスはワンアタックでなんとかなる男とちゃうぞ!勘違いすんな!


予選でもストラテジーは重要なので、決勝しか見えてない輩さまはお黙りください。