大丈夫!レッドブルは実力で勝ってないから

メルセデスがたまたま躍進したに過ぎないくらいで、目を釣り上げて怒り心頭なのダサいよ?あホーナーさん。


メルセデスの躍進は、コースにたまたま合ったに過ぎず、まだまだレッドブルの足元にも及ばん。それなのに、皮肉で言い返すあたり、チーム内の混乱を収束出来てないのがよくわかる。こんな混乱に、うちらの角田裕毅を預けられん!余計に混乱するわ!あの子阿呆やから!


レッドブルが勝てたのは、マグレやからな。勘違いするなよ!マクラーレンの作戦ミスで負けた。SC中にノリスにペースアップを指示するようなチーム。有り得へんやろ。何のためのSCやと思ってんねん。


レッドブルはさらにお粗末で、ペレスのリアウィングを自ら破壊していながらパドックに戻れと言う。その場で動くな!が正しいのを伝えられないくらいチーム内は混乱している。作戦指揮してるのは研修中の女か?ヒステリーになってるんとちゃうの?


ついでに、我らの角田裕毅が国歌斉唱に間に合わないという不始末は、伝え間違いをしたレッドブルに責任があり、周りの動きを見て察知すれば分かるのに周りさえ見えてない角田裕毅の愚かさが分かる罰金でした。我らの角田裕毅は、レッドブルのようなチームには向いてないのです!パンツ履かせて歯磨きの補助をするくらいの優しい人にしか彼のような異能力者は務まらないのです!せめて、靴下くらい履かせてやって欲しい!五本指ソックスで!


大混乱のレッドブル。お膳立てしてもらわねば勝負にもならないレッドブル。終焉を迎えてますね。メルセデスと仲良く喧嘩しな。