Twitterで話題になってたので気にはなってましたが

子供は好奇心旺盛だから覗いてしまうのはあるけど、男児に男を感じる女性がとても怖く感じます。

男性トイレで女児はごく稀にありますが、掃除のおばさんの方が気分悪いですし、女児に女を感じない儂は、そもそも個室に入るので特に気にも留めません。


旅先の大浴場で、たまーに、女児を連れて入るお父さんと遭遇しますが、それでも特に気にせずに良いお父さんだなと感心することはあれど、気分を悪くすることは特に無い。


なんで、男児を男と感じてしまうのか。小学高学年ではないですし、小学低学年にオスを感じちゃうお姉様方。性癖ダダ漏れですが大丈夫ですか?


儂が幼い頃は、オカンはもちろん親戚のお姉さんとお風呂や銭湯、公衆トイレなどで連れられて入ってた。時代が違うかわからんけど、今みたいに「わーオッパイだー」「わーお尻だー」みたいにはならず、ただただ「このような場所に連れてこられ申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱいです」な気持ちでした。

酸素酸素


性癖ヤバい人たちのご意見はなかなかシンドイですね。

今の時代なら、多目的トイレに行けば済む問題なので、多目的トイレの数を増やせば良いのではないですかね。なんで1つだけなんかな。