食費を削って

それ愛じゃなくて依存症じゃん


美談にしようとしてるけど、単純に一平や粗品と同じギャンブル依存症だから。


1級建築士の資格がどうのとか言ってるけど、ギャンブル依存症な人に変わりはないわけで。

ギャンブルは、生活費と関係無い余剰金で楽しむためにあるわけで、生活費を削ってまでギャンブルをしてることを「愛」なんて薄汚ねえ言葉で濁してもダメでしょ?


一平も「愛」でギャンブルで足りない分を奪い当てた金は懐にしまう。それでも「愛」は愛。美談に出来そうですね。儂らの知らんとこで、一部を寄付してたりしたら。美談に出来ますよね。このギャンブル依存症女と同じように。


旦那さん可哀想。とは思わんけど、ギャンブル依存症女と結婚して。知った上での結婚なのはわかるけど。


離婚のフラグ建築士でなければ良いけどな。