なんてことない話。

 

こないだ喫茶店でお姉さん向けファッション誌を見て思った。スカートの柄に花柄って何色でも様になり邪魔にならない。どんな花でもいい。綺麗だなと思うわけだ。

 

そこで思った。男モノで花柄ってあったっけ。

 

あるにはあった。あったけど、単純にダサいんだよね。ファッションを語れるほどの知識はないけれど、なんだろうかね。誰の目にもなんか違うんだよ。なんだろう。ダサい。

 

白系の生地に花柄のスカート。花がいくつも散らしてある。

可愛いというか素敵と言うか。なんというか特に邪魔にならなくてむしろ好感を抱く。

 

男のシャツは、花の数が多すぎるのかな。1着5000円くらいだとどれも単純にダサい。生地の色が悪いのかな。白系もあるけど、出てくる画像はどれも紺とかの地味な色。そこへ赤い花が散りばめられても。ね。

 

なんというか、うるさい。花がうるさい。とにかくうるさい。多すぎるというか少なくしても余計にうるさくなる。違うんだ。アロハシャツはまた違うんだ。確かに、アロハシャツなら大体の人が似合うよ。でもさ、夏以外で特に冬に花柄のシャツってもう無理じゃん。

アロハシャツで定番のハイビスカス以外だとなにがあるの?

 

アロハシャツ+メンズ+桜

 

これで検索したら入れ墨かと見間違うくらいうるさくなったのがトップに出来てきた。いるか?これ。

なんでこんなうるさくするの?

 

アロハシャツ+メンズ+たんぽぽ

 

ダメだった。チューリップも試したけどやっぱりうるせえ。

なんだろうね。威圧感がハンパない。

 

まぁ、豚のシャツを年中着る儂には言われたくないだろうけどさ。儂の豚のシャツは、相手に威圧感を与えないからさ。読ませたり二度見させることはあるけど。

 

今日は、脂肪フラグTシャツを着用してます。首回りがヨレヨレだけど。

 

こういうのばかり着てますが、誰からも豚呼ばわりされてません。可愛いですからね。

 

花柄シャツは儂には無理と言うかそもそも似合う人いるの?アロハシャツのハイビスカスだって結構うるさいからね。