見たくない人は見なきゃ良い

松ちゃん擁護派の儂としては、どのツラ下げて出てくるのか非常に興味あるが、一切触れないのは分かってるので、録画してアンミカのとこだけ飛ばせば良いかなと。


記事にフジテレビのことに触れてますが、そんなん関係ないですからね。擁護派の人が面白おかしく言いたいだけの言葉をそれっぽく拾ってるだけで、本気の人だったらまたフジテレビデモをするんじゃないですかね?


そんな事言い出したら、テレビの人気者である指原やフジテレビでしか人気の無い村重などは、松ちゃんのMC系番組に出せなくなる。それは、テレビ的に縛りがキツすぎませんか?


多様性でふよ。

色んな意見の人を起用するのが多様性のある番組つくり。と考えたら。ね?


ほら、徹子の部屋ではないんですよ。

コンセプトには、黒柳徹子さんの自宅に招きトークするというものであり、反黒柳徹子派が出演することは無い。そもそもそのような人物がいるのかわからないが。


酒のつまみになる話は、タイトル変更前から別に松ちゃんが呼び寄せた4名というわけではない。コンセプトがそもそも違うのである。


タイトルの変更があり、松ちゃんの名前は外されている。別番組だと考えてもよい。

アンミカが反松本人志であっても特に問題はない。


ただ、松ちゃんが芸能界復帰した時、性加害者のように発言した女たちはどうなるのか。と言う部分には興味がそそられる。

その時にこそ、「どのツラ下げて」と言ってやれば?ね?言い訳から聞きたい。