トケマッチの運営会社が合同会社という

貸した人は捨てても良いけど捨てるなら少しでも金になるなら。という思い。なわけねえ。


バカでチョロい頭の人を狙われた。


全ての合同会社が詐欺というわけじゃないけど。ただ、なぜ合同会社にしたのか。とか考えないの?君たち。

1円でも株式会社ができるの知らねえの?と指差してた人たちがいますが、合同会社も1円起業が可能なんですよ。それでも合同会社にしてるのはなにか理由があるんですよね。


沿革みて違和感しか感じなかったので紹介


設立7月7日

資本金777万円

社員数7人


念の為馬主かもと検索しましたがありませんでした。



合同会社ネオリバースと代表者名とハウスーモとトケマッチで検索しましたが馬主として出てきませんでした。


7に拘るとかふざけた頭の人ですし、儂なら疑います。大事な時計を預けられますか?捨てても良いならわかりますが。


メディアの取材に協力してる無能たちは、あの沿革見てどの部分を信用したのでしょう。7に拘るような詐欺師集団を。


なぜ合同会社にしたのか?資本金は?と思うと自然と会社概要を調べたくなりませんか?

本社はどこなのか。代表者は?資本金は?くらいは調べてからにしますよね?ふつー


金になる!調べなくても信用するの当たり前だろ?金になるんだからさ!


無能な人の考えそうな事ですねw


6ヶ月以内に返却するって言ってんだから騒がないで待てよ。


倒産したんじゃなくて、破産したわけでもない。解散と言ってる。


緑の藻みたいなあのキャラクター風の不動産もしてますね。


ハウスーモ


は?スーモじゃなくて?

同じ不動産業でその紛らわしい名前

何考えてんの?



ここで、宣伝してますね。

デメリットはまだ見当たらないと2022年2月ではと言っていたが分かったら更新する。と言っていながら昨年11月更新していながらデメリットを書いてません。

最大のデメリットは、知名度の低さで信用ならない。じゃないでは?


詐欺に加担してるのがわかりますね。


詐欺には気をつけましょう。

サブスクがオワコンと言われている昨今。なぜ預けたのか理解に苦しみますね。


トケマッチに時計預けられた本数ばかりニュースにしてましたね。あれを見て信用する?ふつー


預けた無能たちの責任なのでwバカだなーw