FRIDAYさんでも他社の記事を転載するんですね


取材力の低下がエゲツない。


記事読んでて不思議に思ったので書く。

FRIDAYの馬なり馬乗り写真ですが、思ってたのとかなり違ってて載せたくなった。

松ちゃんの馬乗りというから松ちゃんが上だと思ったら下だった。

あれくらいで乱痴気騒ぎというのも童貞感ありますよね。全員衣服着用してて乱痴気騒ぎなんて、童貞感丸出しの週刊少年ジャンプじゃあるまいし。FRIDAYさんも恥ずかしいでしょ?あんなタイトル付けて写真開いたら衣服着用ってw


性的経験は人より少ない儂でさえ、あれくらいの遊びは何度もあります。自慢にもなりゃしない。会社の同僚のお姉さんに跨られるとか結構ありましたね。似た構図になります。なぜなら儂は酒飲んでも理性でブレーキかけ過ぎてつまらないタイプなので、儂から上に馬乗りなんてまずしません。


そういや、A子あたりが無理矢理とか言ってたんじゃ。あの画像がそのA子なら無理矢理はどっち?あんな短いスカートで座っただけで見えるようなの履いていく事自体がヤル気しかなきでしょ?なぜ被害者ヅラしてんだろ。誘ってんのA子の方なんじゃ。とか無粋なことを言ってみる。


記事の方を読むと文春の記事そのまま「記事によると」と言う出だしで転載する。FRIDAYよ。なに日和ってんの?お前らいつの間にか騸馬になったんか?お前らの取材力に恐れ慄く時代があったことさえ忘れたのか?恥じろ!


その転載記事の内容によると

i子という女の訴えなのだが、10年前(2014年頃)健全マッサージで性的要求と後頭部を掴まれ下半身を。とありました。FRIDAYさんの転載記事には、店内なのか店外というか派遣タイプなのかどちらなのかハッキリしてません。

儂が不思議に思うのは、店内でなら大声で叫んだら悲鳴を上げれば記録として防犯カメラなどに残るんですよ。それを証拠に刑事事件に持ち込めるのに、転載記事には時効の7年が過ぎ。とある。

店外なら派遣タイプになる。

覚えてる人いるかな?平成30年(2018年)に、当時人気俳優による派遣タイプの健全?マッサージで部屋を暗くしてなんとかかんとか。が表沙汰になり懲役刑を食らった事件。毎日ワイドショーで賑わいました。

マッサージのi子は10年前に似たようなことをされたわけですよね?なのになぜ、時効になる前に訴えなかったのか。過ぎた今頃になってなぜ?

丁度良い前例がある中でなぜ?

今頃丁度良い前例を見て週刊誌に訴えたわけですよね?なぜ?日本中が大騒ぎしたあの俳優の事件を見ていてなぜ?今頃?

それに、店に誰も居ないとかあり得るんですか?健全なら尚更異性の客が来るので、別の人を入れると思いますけど。なぜ?

女性のマッサージ師って力弱いから松ちゃんのようなマッチョな人にはコリのとこまで届かんのよ。儂のようなぷにぷにでも指の細い女性では届きません。刺すようにマッサージしないとね。なかなか届かんのよ。


儂が今通うマッサージ師さんは女性ですが、そのままでは胴体は大概届きません。なので、タオルや石などを駆使してどうにかこうにかコリに届かせる感じですね。なので、それらを使わないでクリームくらいだとまぁスッキリしません。

筋肉を緩めないと。


なぜ悲鳴を上げなかったのか。上げてたなら誰か飛んでくるでしょ?ふつー

派遣なら丁度良い前例がいるんだからそれらで戦えるじゃん。なんで顔も名前も出さなくて済む週刊誌にしたの?1人戦えば顔も名前も出て性的内容まで事細かく話さないといけないのが嫌だから?だから週刊誌ならと思ってるわけ?


i子!もっと自分を大切にしなよ!そんな酷い目に遭わされたのに公訴時効過ぎるまでに手を打てよ!週刊誌にでもいいから!週刊誌からの公訴すれば!なぜしなかった!i子!


取材力の無い騸馬なFRIDAYさんのおかけで要約されてて読みやすかったです。感謝。