関東鉄道さんというローカルでマイナー路線の鉄道会社が茨城にあるんですが。

タイトル直した方がいいですよ。


関東鉄道さんには、駅ナカという表現は不適切です。そもそも駅は剥き出しの外ですし。


記事を読んだら関東の鉄道各社とあるのに、なぜタイトルに関東鉄道各社としたのか。


実際に、関東鉄道にはバス会社で各社と呼べるバス会社があるんですよ。

先日の茨城空港から石岡駅まで走らせた臨時便に、関鉄パープルというなにがパープルなのか分からなくなりグループ会社として存在します。

グループの中には関鉄グリーンバスというのもあります。


茨城に住んでたらなんとなく分かるかと思う人もいると思うので。参考までに。


ヤフコメ民は、関東鉄道になにかツッコむかと思ったら知能の低い人の溜まり場らしく見当たりませんでした。やっぱり無能なんですね。わかります。


よろ〜ずニュースの中将タカノリ氏は敢えて狙ってタイトル付けた?

茨城県民ナメんなよ!