記事でしか可夢偉の言葉は知らんけど

なんかさ、大阪誘致を否定的に捉えてる人しかいないように見えるんだけどナンデ?


最近のF1を観てないんだろうか?

観てないなら是非カレンダーだけでもご覧になって!!


昔のF1と違って一国一GPなんてもんは撤廃されたわけですわ。

日本で、鈴鹿サーキットと大阪市街地両方観たいと思わんの?それを望まない理由はなんなの?


F1好きなら一度は日本の市街地で観たい!なんて妄想した事あるでしょ?箱根駅伝コースの箱根区間で観戦したい!とか、首都高サーキットで観たい!とか、沖縄で!とか金閣寺銀閣寺サーキット!とか。一度は妄想したでしょ?


したことないのにF1ファンとか好き❤️なんて言ってるってどういう神経してんの?考えられないんですけど。


で、可夢偉の阿呆は、なんで鈴鹿がカレンダーから外されるというのを前提にしてんの?


っていうか、君トヨタの人でしょ?だったら富士を推したら?なにホンダに寝返ってんの?頭悪すぎでしょ?


可夢偉に乗っかってるドライバー達も頭悪すぎて日本のモータースポーツが心配になる。


2開催したらよろしいがな。

過去日本で2開催したことあるでしょ?

それは、サーキットとサーキットではあったが、もし大阪誘致出来れば、サーキット・市街地。こんな楽しいイベントないでしょ?


大阪は、東京を羨んでの発言だと思うけど。

ただでさえ認知度の低すぎるF1なのに、認知度がさらに低く低さしか売りでしかないスーパーフォーミュラを開催して、府民からの反発しか予想できんわ。


日本のモータースポーツは、お前らが思ってるほど認知度どころか知名度さえ無いに等しいってことを知っとけ!低すぎるからF1というギリ日本人でも知ってるモータースポーツをと考えたんだろうよ。それをなぜ、日本人でもほぼ知られてないスーパーフォーミュラをやらなきゃならんのだ?


昨年のスーパーフォーミュラチャンピオンを鈴鹿市内で聞いてみ?ほとんど答えられないから。聖地なんだろ?だったら答えられるだろ?ふつうに


もっと気楽に考えろよ可夢偉とファンもどきら

1年に2回もF1を国内で見られるかも!

くらいでさ。

楽しみ!


大阪市街地なら埋立地でやらんと御堂筋をホームストレートに!とか好き勝手言えば楽しいのにね。国歌斉唱は、雨の御堂筋で!みたいなのね


妄想だからなに言っても良いしありえねー!なことも妄想なら問題ないでしょ?


可夢偉の妄想は貧相なんだね。可夢偉に追随する連中も貧相な頭の人なんだろうね。現実問題、大阪は万博でコケる予想が大体的に思われてる今、F1誘致してる暇あらへんがな!とか言ったり思ったりしとけばよくて、現実的に大阪開催は限りなくZERO。

知事さんが一言言うことで、他の地域からも手を挙げやすくしてると考えることは出来ますよね。


米軍基地のある沖縄なんて台風シーズン以外ならいつでも開催できる。F1人気の高いアメリカというのを考えたら米軍の人たちも生観戦したいでしょ?みんなで見ようよ!

冬でも20度前後ある。最近のF1は、市街地が増えてるし海沿いとか好んで開催してる。ほら、ピッタリ。沖縄は丁度いいじゃないか。

沖縄は、観光でしか成り立てない県。F1も観光資源ですし沖縄で楽しめば。開幕戦を沖縄で!みたいな呼び込みしたり。


もっと気楽に考えて楽しめばいいのにね。なんで日本人レーサーって頭悪い人しかいないのかな?特に現役の人って。ゴキブリ以下の脳みそしてるんか?可哀想に。